2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




13年目
いま車が車検に入っているが、今日見積もりの連絡がきた。
「シール、ホース類に劣化が見られますね、つらつらつら・・・」

経年劣化キター!!
まあもう13年ものだからな、色々くたびれてくるのは当然か。それでも交換すれば機能回復するそうだ。ちなみに機関には問題なくまだまだいけるとのこと。エンジンが動く限りジドウシャは死なないのだ。

そんなわけで今の車は寿命まで乗ります。使えるものは最後まで、これぞ真のエコ。

ちなみに代車は10云年もの初代デミオなんだが、これがまた元気ビンビンであと10年は走りそう。日本車頑丈すぎw。

テーマ: - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
日本車はどこまでも走るから
 ランティス続行ですか。それも、またいいかもね。
 部品がなくなるか、修理費がたび続いて嫌になるまで乗ろう。軽にくらべると税金がちと痛いですが。
 乗り続けてこそ愛車!

 ところで、密かにST250が走らなくなったらと、狙っていたW650が絶版に orz
 まぁ、これも走らなくなる頃には何かいいものが出ているよね。
【2010/02/24 05:14】 URL | YUME #q7uURgAw [ 編集]


コメ感謝です。
愛車、と言うかもう惰性なのかもw
まあさすがに愛着は随分ありますからね。最低2年は使います。

W650は当分心配無用ですよ、近所の某kショップとか店頭在庫が山のようにありますから。w4も同様、ゼファーも。在庫調整ヘマったのか?と。あと3年は平気そうでした。
【2010/02/24 23:52】 URL | ホシカゼ(管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoshikaze1.blog56.fc2.com/tb.php/195-a42aca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


