2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




なぜ早く見れないのか / GA&かなめも
前評判からは想像できなかったスマッシュヒットとなったアニメ版「けいおん!」。好評のうちに放送終了となったばかりだが、7月からは早くも次なるきらら系4コマコミックの「GA」「かなめも」がオンエア開始となる。

この2作のオンエアネットワークとスケジュールが発表された。



[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

軟着陸 / けいおん!「番外編 冬の日」
正真正銘、番外編だった第13話のレビューです。

ネタバレしてるんで要注意。
[READ MORE...]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

最高!! / けいおん!「最終回 軽音!」
今、見終わった。

なんだこれ、最高だ。ちくしょう、まだ震えが止まらないぜ・・・

ここまで見続けて、なんでこうしないんだとか、なんでこうしちゃうんだとか、ほんの些細ながら存在していた不満や希望が全てサルベージされた上で、私にはこれ以上のものは思いつかないカタチで昇華された最高のフィナーレ、そして素晴らしいアニメーションだった。

今回は内容については書かない。この話、このアニメは、是非みなさん自身の目でみてほしい。アニメフリークなら見て絶対に損はしない、いや、これは見なければ絶対に損だ。

けいおん! ほんとうに、最高だ。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

澪は律の嫁! / けいおん! 第11話「ピンチ!」
見終わって、つい先ほどまでいろいろ言いたいものはあったのだが、このエントリのお題の一文が脳裏に浮かんだ途端に気持がすとんと収まったり。


[READ MORE...]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

9‐10話はあずにゃんのターン! / けいおん! 第10話「また合宿!」
1クール13話のシリーズで夏話が2回あるとかどんだけなんだよ、というくらいの早巻き展開にこっちもぶっ千切られそうな けいおん! レビューであります。


[READ MORE...]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

Cagayake! GIRLS ver.1.2 / けいおん! 第9話「新入部員!」
新規メンバー加入でいろいろ変化の出てきた第9話の感想をば。


例によってネタバレなんで以下は視聴後に。


[READ MORE...]

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





