2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




アニメけいおん! のムギはとても楽しそう
順調にオンエアが進む けいおん! 。
第2話では唯がギターを買うことになった。ちょうど原作の第二話くらいの内容だ。


[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

どうやら893もいるらしい
前回の記事で的外れ景気対策の自動車購入補助にふれたが、そんな「やつらのHPはもう0よ!」な相手にたかるような輩もいるようである。

<追加経済対策>エコ政策で雇用創出訴える 自民・園田氏http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000052-mai-bus_all

目ぇかけてやった分はきっちり返せや、と言うところだろうか。ヤレヤレと言うか、とんだ大先生がたである。

やっぱりさっさと総選挙をしなければ、だめだ。頓珍漢で旧態依然な利権亡者どもにはとにかく退場してもらわないと。
まあなんだ、選挙ではどうせだから某赤旗んとこでも入れてみようか。そこそこ議席を取れれば、無変化政治の我が国でも、ショック療法くらいの効果はあるかもしれないし(笑。
断末魔
お上が考える追加景気対策とやらがいろいろ出てきた。

国家スケールでの経済対策はさておいて、とりあえず市民レベルを対象とした対策とやらをみてみると、いやはやこんな次元レベルで的外れなのはどうよって感じだ。


[READ MORE...]
けいおん! 初回感想
けいおん! アニメ版を見ました。
[READ MORE...]
箱根を走ってみる
気が付けばもう4月なんだぜ、というわけで冬季は敬遠していた箱根方面へ行ってきました。

P4050003_20090405230430.jpg




[READ MORE...]

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク





