2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




紅葉急行 富士川巡行2008
今回は久々にツーリングレポ、一年ぶりの紅葉シリーズ08年版であります。

PB150675.jpg

11/15は紅葉ハイシーズンの身延路をまわってきました。

[READ MORE...]

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

合掌
作家のマイクル・クライトン氏が亡くなった。

先日も友人と「そろそろ新作読みたいねー」などと呑気なことを話したばかりだったのだが、これでもう永久に"新作"は読めなくなってしまった。

クライトン氏の著作は、主に世間で盛り上がる数歩手前の科学的な題材を選び出す才に秀でていたと思う。世間でちょうど話題になるころに作品が出てきて、それがまたなかなか正確に扱われていて、なおかつ読み物として大変面白いものになっていたものだった。

しかし、もうこれでそんなお楽しみは終わってしまった。今まで楽しい小説を有難うございました。ご冥福を祈ります。
TK
いやびっくりだねえ。
数年前に鈴鹿F1GPにヘリで現れエレキで君が代を弾いてたと思っていたら、いまや億単位の借金男(どこかの借金執事がかわいく見える額)だったとは。
まあ私の場合、小室で連想すんのはシティーハンターになると言うパトリシア・マーティン並みの漫画脳認識で申し訳ないのだが、どーもエイベックスに関わると碌なことにならないのかとかも思ったり。

天才的な技能の持ち主だとしても、人間やっぱり実直が一番なんだろう。そんな見地に立つとTHE ALFEEとか大したものだと改めて思います。ライブのセラムン、すごかったです(笑。
創作ジャンル
今回は自費出版漫画冊子、いわゆる同人誌の話。

これで更新完了。長文になりました、読む際はご留意を。
[READ MORE...]




