2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




季節を選ばず快適な走りを楽しむために
真冬の名物アイテムをw400に付けてみました。



[READ MORE...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

納。祭。
仕事納めでした。やっと自由です。

ああ、シャバの空気がうまい(笑


とりあえず年末の予定だったけどもう始まってるじゃんな例大祭ですが、今回は
・日程ありすぎかつ年の瀬に食い込みすぎ
・ジャンルとサークル万遍なく全日程に散りすぎ
・そんな予算も時間も無
ので参戦は見送りました。目当品は後日虎とサンクリとオンリーで補填する予定です。

明日は大掃除。予定。

帰還
帰りました。ああ落ち着く。狭いながらも我が家が一番だ。
仕事もだが私事もすっかりたまっとるなあ。賀状とかどうすんべ

とりあえず簡単なことから片付けと「きららMAX」をゲトして読破、明日はマリみての新刊を買ってこなければ!

「世の中まちがった優先順位ばかりですよ!」(by絶望先生
更新休止の御報せ
明日から一週間出張のため当ブログはしばらく更新を休止します。


[READ MORE...]
歴史の淵からリフトオフ!  「ロケットガール」
女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉
野尻 抱介 (2006/10)
富士見書房
この商品の詳細を見る


来年のアニメ新番を何気にチェックしていたら、なんとまあ懐かしいタイトルが。なんとあの「ロケットガール」がTVアニメになるそうです。

[READ MORE...]
ドギビジュサイト新装開店
4コマコミック誌「まんがタイムきらら」のwebサイトがリニュ、稼動してます。

[READ MORE...]
MAX・Carat
まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 01月号 [雑誌] まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/28)
芳文社
この商品の詳細を見る

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 01月号 [雑誌] まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/18)
芳文社
この商品の詳細を見る

またしても二冊いっ(ry
バイクネタばかり続いたし気分転換もかねてきらら雑感です。


[READ MORE...]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ヴェクスター150 その2
ひきつづき走行インプレになります。

私は所謂ビッグスクーターに乗ったことがありません。と言うよりスクーターは原付のディオ(それも2スト仕様)しか経験していません。そのためヴェクスターのスクーター的走行特性の判断基準はディオのそれを当てはめています。
またこれまで所有した車両のなかからパワー的に近似しているものとしてDF125、車格面ではグラストラッカービッグボーイ(1型)の乗車感覚も参考にします。あとは現愛車のW400も引き合いに出すことになると思います。
あと、私は身長160センチ、体重は60キロです。ライポジなどは標準的体格の男性とは感じ方が違っているかと思います。タッパのある方は以上の記述についてはその辺を換算して読んで下さい。


[READ MORE...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク





