2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




*エンドレスバトン*
ちょっと前にお邪魔させていただいた祐麒巳大福のあや丸様からバトンを渡されてました。ました、というのは最近まったく顔出ししておらず気づかなかったからで、にも関わらず面子に加えて頂けたのは感謝の極み。
あることないこと振り絞って記入してみました。
あと遅ればせながら、おや丸さま、サイト弐万打おめでとうございます

*エンドレスバトン*
=ルール=
①回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載して置いてください

1、最近のマイブームは?
…ブログ…?

2、最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
一番高いお買いモノ
カワサキW400 52万円
預金通帳が猛省しろと言っている

一番安いお買いモノ
CDケース 100円 

3、今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
今使ってるPC。
衛星・地デジ対応TVチューナ搭載が目玉。が、コピーワンス規制機能が煩わし過ぎ、誤作動しすぎ。
普通のデジ放送対応レコーダーにしとけばと…

4、最近ショックだったこと
ゼイニクが増えてたこと。


5、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
一年前に大阪に出張ったときが最後カナ?


6、最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話。

7、ボーナスの使い道はどうしますか?
生活費に消えました orz


8、年末年始の予定は?
空き時間があれば積みゲーくずし。インストール済みのくらいはなんとかしたい…


9、大好きな少女漫画を5つどうぞ。
あおいちゃんパニック。V・Kカンパニー。ラピュータス流星群。
ここはグリーンウッド。動物のお医者さん。

ははは見事な年代記だトシがバレらぁ


10、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくに作ろう鎌倉幕府。

これしか憶えてねぇ…

11、今年を表す漢字を一つ

いざなぎ景気を超える好景気期間ってそれどこの平行世界?

12、お国自慢を一つ
地元のことを言うなら…水がうまい。
水道水がぶ飲みできます。


13、好きな動物
ねこ。あと鯨類。熊野灘までウォッチングに行ったのに全然姿を見せなかったシャイな奴。

14、自分の性格
怠惰。最近拍車が…

15、自分の生活に欠かせないもの
Amazon とらのあな
配達時いつも不在ですいません

16、ミーハーってどう思う?
貴重な存在になりつつあると思う。

17、最近知った新しいこと


18、最近出かけたところ
遠出でなら琵琶湖


19、最後に食べたお菓子
さっき食べたビスコ

20、一番最近観た映画
ナルニア
冒頭10分は別の映画かと思った。

21、ここ一週間の平均睡眠時間
盆休みがあったからたぶんいつもより長め

22、ハマリなテレビ番組は??


23、今欲しいもの
おヨ…ゲフゲフ

真面目に言うと一日が30時間くらい欲しい

24、今までで一番はまったゲームは?
時の継承者ファンタシースター3

悠久幻想曲もすてがたいが

25、好きなアーティスト


26、大好きな少年漫画を5つどうぞ
少年誌作品というなら
JOJOの奇妙な冒険(パート3まで)。ハヤテのごとく。アームズ。
サーキットの狼。すくらっぷブック

27、大好きな本を5つどうぞ
銀河英雄伝説。戦闘妖精雪風。航空宇宙軍史。
星海の紋章・戦旗。マリア様がみてる。

28、部屋にあるお気に入りを5つ
ニコンF90x。キャメディアX-3。リリカルなのはAs DVD。
ぱにぽにだっしゅ! DVD。JAMSTECで貰ったうちわ。


29、虎派ですか?狼派ですか?
藤ねえラビュン! だから虎!


30、あなたの笑顔がみたいから?
高齢な脳核こねまわしてレス付ける。楽しんでもらえればそれが幸せ。


31、好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック等)
星海の戦旗サントラのメインテーマ


32、今、日本茶のみたいですか?
暑いから麦茶で!

33、自分にとっての幸せは?
こんなことやっていられること(笑


34、音楽や人などから色をイメージすることはありますか?
ない。たぶん
音楽から光景をイメージすることはある。


35、質問9と質問26以外で好きなマンガは?
トリコロ。GA。イチロー!。落花流水。うぃずりず。ふおんコネクト!。エン女医あきら先生。他きらら系4コマ作品。らき☆すた。
レスキューウイングス。ぱにぽに。まろまゆ。はやて×ブレード。月姫。でじぱら。ジャジャ。極上生徒会。
現在進行形に限定してこんな感じ。

バトンルールによる新規追加Q
36、今期待している作品は(媒体問わず)?
リリカルなのは 第三期


これって次の人ににまわすものらしいけど、初めてで勝手が判らないので今回は回しません。
次があるなら考えておこうと思います。





