2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回数えなさい/ マリみて4th ハートの鍵穴
早いものでアニメ・マリみても第11話、物語もいよいよ佳境にはいってきた。

スポンサーサイト

[READ MORE...]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

母はカワユス標準装備!? /マリみて4th 第6話
現在、アニメ版マリア様がみてる4thが放送中だ。
もうとっくにはじまっていたのだが、機材の不調で(途中で切れてたり録画なってなかったり・・)このほどようやっとマトモに視聴することができた。

[READ MORE...]
卒業前小景。ちょっとだけ。
新刊を読むたびに確信にいたりつつあるのだが、今野緒雪ほど作品ファンたちの空気を読むに長けている作家はいないのではないか。

今日発売されたマリ見て新刊は、その能力と、そして溢れんばかりのサービス精神が如何なく発揮された傑作といっても過言ではないだろう。
これはもう「10月のロザリオ」に行くしかあるまい。半端な予定はすべてキャンセルだ。
私のアンテナは今野先生の感度には遠く及ぶものではないが、それでも10ロザ当日は相当楽しいことになるはず。10日もあればコピー誌ひとつ作る時間は十分。ねたは言うに及ばずだ。

↓の準備中を差し置いても、でも書いときたかった。続きもちゃんと書きます。

テーマ:コバルト文庫 - ジャンル:小説・文学

新刊ゲトー
マリみて新刊ゲット。チトダケ読んだが、続きは後日にしたい。
いつものことだが短編集と違って、こっちは読破にはそれなりにエネルギーが要る。
フレーム オブ マインド(再up)
ファンには予想通りのタイミングで発売された、マリみて新刊の感想です。追記投稿になります。
[READ MORE...]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。