2nd!! (Low-ポジション改め)
ローギアからシフトアップ!さらにアクセル踏んで主にコミックやバイクネタの雑想を書き綴るブログ。 写真ネタもアリ。 トップ画像はたまに変更します。
プロフィール

ホシカゼ

Author:ホシカゼ
ブログ「2nd!!(Low-ポジション改め)」へようこそ。静岡県から山梨県に引越したのでタイトルも改めています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



最近のコメント



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周まわった日常系
らき☆すた (8) (角川コミックス)らき☆すた (8) (角川コミックス)
(2010/10/09)
美水 かがみ

商品詳細を見る


すっかり出遅れレビュー! 今更らき☆すた8巻について語ってみようかと。
スポンサーサイト

[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

その後の櫻太助
今回は先日発売された4コマコミック「毛玉日和」の感想です。

毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/11/21)
櫻 太助

商品詳細を見る

[READ MORE...]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

復活の錬金術「士」
07年発行物なのでニュースではないが

マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 Second Season (マジキューコミックス)マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 Second Season (マジキューコミックス)
(2007/07/25)
越智 善彦

商品詳細を見る


今日初めて知って購入した私には大ニュースだ。
この作品は、奇跡の書だ。


[READ MORE...]
合掌
作家のマイクル・クライトン氏が亡くなった。

先日も友人と「そろそろ新作読みたいねー」などと呑気なことを話したばかりだったのだが、これでもう永久に"新作"は読めなくなってしまった。

クライトン氏の著作は、主に世間で盛り上がる数歩手前の科学的な題材を選び出す才に秀でていたと思う。世間でちょうど話題になるころに作品が出てきて、それがまたなかなか正確に扱われていて、なおかつ読み物として大変面白いものになっていたものだった。

しかし、もうこれでそんなお楽しみは終わってしまった。今まで楽しい小説を有難うございました。ご冥福を祈ります。
短評
BS11でオンエアがはじまったGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-を見た。

・・・おお・・・ガンスリが著名作家シリーズになってもうた(わかる者にはわかる比喩)

まあ以前のアニメ版は神がかり的な出来映えだったから落差が半端じゃないんじゃが、脚本に原作者の名前があってそれでこれかよってビックリ、製作がアートランドって知ってまたビックリ。

逮捕フルスロットルもそうだったけど、もう無理して再アニメ化とかしなくてもいいんじゃないのかと。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。